この記事は最新更新日から、1年以上経過しています。

肝心の神田さんのことを書き忘れました(・・;)


http://twitter.com/knnkanda

トレードマークのテンガロンハットと、中継等で見慣れた顔と声。初めてあった感じのしない神田さんですが、ひとりひとりとこまめに会話をしながら、iPhoneでust中継しながら、twitterにpostしながら、吞みながら、鍋をつつくという、活気あふれる方でした。

聞けば年齢は私よりひとつ下なだけで、ほぼ同年代にもかかわらず、
すでに燃え尽きて隠居気分な私に対して、神田さんは現役ばりばり、IT最先端、そのうえ次のせんき…むにゃむにゃ…なんていう、高い志と、みなぎるパワー。

宴会終了後には、みんなが知らない間に仲良くなった隣のブースの女子「神田ガールズ」といっしょに写真を撮って、「NHKの会社の星、見てね−!」と宣伝しまくるなど、元気いっぱい。

やっぱりすごいです。今後もますますのご活躍、お祈り申し上げます(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です