この記事は最新更新日から、1年以上経過しています。

みなさん、こんにちは。

ひさしぶりに、WordPressのオフライン勉強会(実際に集まって開催される勉強会)が案内されました。

場所は、名古屋市西区の「なごのキャンパス」内
参加費は、200円
主催者は、古くからWordPressコミュニティにかかわっている信頼できるメンバーです。
▼イベントページはこちら

https://www.meetup.com/aichi-wordpress-meetup/events/292527939/?utm_medium=referral&utm_campaign=share-btn_savedevents_share_modal&utm_source=link

こうした勉強会はずっとzoomばかりでしたが、やっぱりリアルに会って話せるといいですよね。
今回は特に何でもお悩み相談会なので、なおさらです。
WordPressを使い始めて、わからないこと・困ったことなどお悩みがある方は、ノートパソコン持参で参加してみてはいかがでしょうか?