この記事は最新更新日から、1年以上経過しています。
  • RT @h_i: RT @orange21: 俺の結婚式ではオートリロードのtwitterのタイムラインを常にプロジェクターで投影したい、とか思ったのだけど,案外みんなやりそう #
  • @katzkawai 参加者は盛り上がりそうですが、危ない発言が大量に流れそうで新郎にはリスキーかもww in reply to katzkawai #
  • @hidenorigoto ウケ狙いには最適ですが果たして…ww in reply to hidenorigoto #
  • @kozawa CUよりはずいぶんマシかと。今ならリクエスト出しとくと対応してくれたりもするし。携帯認証がちょっと面倒ですが。 in reply to kozawa #
  • ケイレキ.jpに招待メール強制送付しようと思ったらすでに青田刈りされており… #
  • それにつけてもメアド知らない人の多いことよ #
  • あとIT系なのに名刺にメアド書いてないOCEAN-NETのまっちゃん! #
  • @hidenorigoto あまりに機能が少なく、活動のしようがない、感じ?>CU in reply to hidenorigoto #
  • マメに紹介してくれてthx! RT @keireki: 『ケイレキ.jpで自分史にチャレンジ!』 http://k-kanada.jp/archives/820.html #
  • @pipinpa @Taifrog 今日から私も昼寝はやめてシエスタすることにします! in reply to Taifrog #
  • じゃばらさんのJCGカフェに本物のJCG(海上保安庁)の人が遊びにきたそうな。なんでもリアルで海賊と戦っていた人だそうで、来る8月のSL24の「第4次たらい海戦」に参戦するとかしないとかw #
  • @fusigineko ある程度ユーザーに委ねる姿勢がないと盛り上がらないという実例ですね#CU in reply to fusigineko #
  • @ohzato CUはプロモーションも全然だし、やる気ないんじゃないって感じ。経済産業省委託事業のNICeっていうのにも入ったけどみんな自分のビジネスの宣伝ばっかで全然おもしろくない。やっぱギーク向けのほうが断然楽しいすね! in reply to ohzato #
  • @yotaca お疲れさまでした(^-^) in reply to yotaca #
  • @komeou 同じく! in reply to komeou #
  • @komeou 鴨ネギですww in reply to komeou #

Powered by Twitter Tools.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です