この記事は最新更新日から、1年以上経過しています。

当ブログのコメントにDISQUSのプラグインを利用していたら、なぜか時々表示されないコメントがあるので、とりあえず元通りにWordPressのコメント機能に戻しました。

差出人Disqusで投稿通知メールは届くし、WordPressのコメント一覧にも表示されているんですが、Disqus自体には表示されないなくて=ブログの表示されるべき場所にも表示されない状態。

多分携帯からの投稿かなーと想像してるんですが、調べるのも面倒なので、原因は不明ということで(^^;

DISQUSに表示されないコメントがある件” に対して1件のコメントがあります。

takapon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です